虫歯治療に対して表面麻酔や細い麻酔針を使い痛みの少ない治療を心がけています。
削る振動や音の少ないレーザーでの治療にも対応しています。

患者様との信頼関係を第一に考えております。

歯科医院に来るのは大変勇気が必要なことで、その一歩を踏み出していただいた患者様には精一杯の対応をさせていただきたいと思っております。多くの治療法を提示させていただき患者様が良いと思える治療を選択できるように努めていきます。

痛みのない削らない治療を

当院では虫歯治療にレーザーも用いて最小限のダメージで治療を行っていきます。痛みの発生が最も少ないレーザーとして評価されており、生体組織の水分に対する反応が高く、安全性の高い「Er.YAGレーザー(エルビウムヤグレーザー)」を使っています。麻酔を行う際も表面麻酔と先の細い針を併用し痛みの軽減に努めます。

妊婦検診、歯ピカ検診、歯周病検診他
各種検診行っております。

当院では各種検診も行っております。お気軽にお問い合わせください。

白い被せ物を希望の方に

被せ物が必要な治療(補綴治療)を行う際に、ご希望の際は自費診療の白い被せなどを行うことができます。セラミック(陶材)の被せ物(冠)をかぶせて咬合または見た目を回復させる治療方法にも対応しています。リスクとして金属単体の被せより若干歯牙を削る量が増えることと、まれに強い衝撃で割れることがあります。

セラミッククラウン

4.4~9.5万円(税込)